
瓶詰めの青

零したり詰めたり

来年やりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

・就職・・・・・・もちろんしたいです。

 

・卒研・・・・・・まだテーマも決めてないけどね。でも、来年の今頃には初稿はほぼ完成させないといけないと思うとそろそろ真剣にやりださないといけません。

 

・制作・・・・・・就活落ち着いたら真剣に長めの作品をひとつ書きます。顔のある登場人物を作る。

 

・読書・・・・・・家の掃除をしてたら買って読んでない本がかなり出てきました。特にレオ=レオニ平行植物』はせっかく頂いたものなので就職するまでに2回は読みたい。三島由紀夫の『春の雪』は高校の頃に読んで再読しようしようと思って未だにだし。森博嗣のVシリーズだって全部読まないと。

 

・ピアノ・・・・・・どうしても弾きたい曲があります。悲しいを通り越して笑えるほど技術がありませんが、来年が人前で演奏する最後の機会となると思うので、何かを残すことができたらいいと思っています。

 


女王蜂 Queenbee - L'hymne à l'amour - Paris 2016

 

 

 

・ダイエット・・・・・・来年に間に合わなくてもいいんですけど、女王蜂のライブにジュリ扇&チャイナ服で行きたいので服が似合うような体型になります。猫背を直して胴を細くしたい。ちなみにジュリ扇は買いました。ショッキングピンク!

 

 

広告を非表示にする